今日のレトルトカレーは、どこかのローソンで買ったヱスビーの「大盛カレー 大辛」!!! 値段は忘れたけど、たぶんメッチャ安かったと思う。100円ぐらい。150円はせんかったと思うけどなあ。
20150523_001
20150523_002
20150523_003

何故か起きて無性にカライのが食べたくなって、これを選択してみた。まだまだ家には山のようにレトルトカレーがある。ナイスや。このローソンで安く手に入るカレーがまたよう出来てるねんなあ。信じられへんわ。10年後のコンビニはどうなってるんやろう??? 想像も出来へんぐらい便利になってるんやろなあ。



 楽天での検索結果→→→コチラをクリック

amazonでの検索結果→→→コチラをクリック



 ←応援クリックよろしくお願いします