今日のレトルトカレーは、楽天にある爽快ドラッグから取り寄せたグリコの「リー 辛さ×10倍」229円!!! 実に購入したんが2013年11月16日やった・・・・・・(笑)。放ったらかしやね。 賞味期限はまだ1年あるわ。レトルト食品って凄いなあ。そんなに保つんやね。
20150211_001
20150211_002
20150211_003
ちょっとカライカレーが何故か食べたかってん。たまにカライのが食べたくなるわ。この10倍カレーは確かに辛かったけど、前に食べた30倍のリーよりは全然マシやった。普通に全部食べれたわ。あの30倍は危険すぎる・・・・・・。あれ全部喰ったら胃が痛くなるわ。次の日も大変そうや(笑)。カライの食べたいときは10倍ぐらいがちょうどエエんかもしれん。



楽天での検索結果→→→コチラをクリック

amazonでの検索結果→→→コチラをクリック



 ←応援クリックよろしくお願いします